avatar image

ついに・・・

20090704033004
きましたーーー!
今日から我が家の新しい家族です♪
甘えんぼちゃんです(笑)
ちっちゃいモップに見えます(。´・ω・)ん?
でも、可愛いでしょ~♡
可愛い首輪もつけてもらっちゃいました。
名前も決まりましたよ~
みかん
です。
画像 069


ごまと仲良くなるといいなぁ・・・
なんて夢でした(泣)
早速、唸ってます・・・みかんが・・・・・・・・
ちっちゃいのに張りきってます・・・

仲良くなれないのかしら・・・?
ごまが頑張れ~!負けるな~!
画像 053
関連記事
スポンサーサイト

Comment

  • ゲスト
  • URL

夜分にすみません!
みかんとごま仲良くできることを祈ってます

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback