avatar image

なんとぉおおお!!

我が家のアイドル!!みかんちゃん・・・
なんとぉぉぉ!!!
おならちゃんだったのです(;→д←)エエッ

興奮すると出ちゃうみたいで
危険なかほりが・・・・・くちゃいのです!!!
結構な頻度で、出しちゃってます(笑)
どうしようもないんだけどさ~。
止めて欲しいです・・・・。

でも、最近のごまとみかんは仲良しな気がする。
追いかけっこしまくりの絡みまくりです♪
追いかけっこの鬼は行きと帰りで変わるのです(●′3`●)
ほぼ、一直線に走っていって戻ってくるんですが
必ず、入れ替わってますね~。
良いこと・・・かな???

唸ってる回数は明らかに減ってるから
和解してるよね?・・・ね!!

画像 081

関連記事

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback