avatar image

パン7、8

今日は時間があったので
2レッスン受けちゃいました~。

さすがに2回は腕に負担が・・・
筋肉のなさを痛感(笑)
もっと運動しましょう~!

IMG_0086.jpg

ハート型・・・のつもり
先生がお手本で作った左はきれいなのに
私の作ったほうはなんかブサイク・・・・・(泣)
センスの問題だよね・・・

IMG_0085.jpg
今日もおやつタイム☆
生クリームたっぷりいただいちゃいました♪

IMG_0087.jpg
オレンジ~

体調に考慮してリキュールは分量の半量で作りました。
皮はやや苦です・・・(笑)
でも見た目きれいです☆
IMG_0089.jpg
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback