avatar image

海!!!!!


夏といえば
やっぱり海ですよね~~~

体調の問題から
泳いだり、海に入ったりはしていないけれど
潮風にあたってるだけでも
満喫です☆

そんなに日差しもなくて
過ごしやすい陽気だったから
具合悪くなることもなく
夕方までまったりすごしてました。

ビーチバレーの応援で行ったので
ちゃんと応援もしてましたけど
ほとんど日陰でまったりでした(笑)

IMG_0097.jpg

若い子から
おっさんまで
頑張ってましたよ~~
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback