avatar image

創作

妊娠中、
暇だったので創作意欲が
むくむくとわいてきて
いろんなことにチャレンジしました!!
主に編み物、かぎ編みですが
すべて撃沈・・・・・

出産後
それでも何か作りたいと思い
手縫いで創作することにしました^^

キットを買ってきてわくわくしながらスタート♪
説明書には創作時間3・5時間と書いてある。
このくらいなら・・・

完成☆
IMG_1844.jpg

IMG_1845.jpg

にぎにぎです。かわいいでしょ♪
ぞうさんが好きなんです^^

創作時間は
購入してからおよそ半年 笑
ちまちま、ちまちまやってました。
たまに存在忘れちゃったり・・・

でも時期的にはちょうどでした。
やっと、ものを掴むようになったので
遊んでもらえそうです^^
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback