avatar image

パン17

またまたご無沙汰してました~~

今回はお手軽グリッシーニ
発酵時間が少ないのでいつもよりあっという間にできました。

024.jpg

でもとっても疲れました・・・・・
何が大変って、1本ずつに切り分けるのが大変でしたよ~
腰痛くなっちゃって・・・ε-(‐ω‐;)

トッピングがチーズと
025.jpg

けしの実なんですが
026.jpg

全体にキレイにかけるのもちょっと頑張りました♪

焼きたてはカリカリ
時間が経ったらもちもちで
おいしくいただきました☆



関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback