avatar image

あけました!!

おめでとうございます。
今年もどうぞ見守ってください。←遅くてすいません・・・

さて、年末から実家に帰りましたので
当然ごまさんも一緒に初!電車・・・

相変わらず、ゲージの中ではおとなしい(安心)
なんなくクリアです。

ところがミニマムハートのごまさん!初対面にちょ~ビビリ。
にゃんこ


私と過ごす部屋でずっとおびえておりました。
まぁ、仕方のないことです・・・
でもでも、部屋には慣れたものの
部屋の外の階段を上り下りする足音にビビリ、
扉が開くだけで緊張し、結局家族とは仲良くできませんでした(泣)
goma27.jpg←ビビリ顔

みんなは仲良くしようとしてくれたのに・・・
goma28.jpg


でも、私にすがりつくごまは愛らしかった・・・
自宅ではほぼありえない事態でした。

今年も良い1年でありますように。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback