avatar image

*+☆+*Disney Sea*+☆+*

久しぶりのINです

003_20120302093855.jpg

家族の協力の下、来ることが出来ました~~!!
みんなありがとう
10周年が終わる前にどうしても来たかったの!!!

完成したばかりの話題の塔がお城と並んで見えました(笑´・w・`)
007_20120302094132.jpg

今日の目的は3つ
1、タワーオブテラー「LEVEL13」に乗る
2、ナイトショー「ファンタズミック!」を見る
3、チョコレートのお土産を買う(笑)

1のタワテラは開園後まもなくだというのに、すでにファストパスの時間は夕方・・・
さらに長蛇の列・・・・・
並びましたけどね。無事ゲット♪
暗くなってからのが夜景も楽しめるしお得☆

後は時間までブラブラ~

他のアトラクションに乗ったり、ご飯食べたり
先にお買い物を済ませて3もクリア( ´艸`)

いよいよ・・・
038.jpg
来たよ~~♪♪♪

楽しかった~~すっきりだーーー(≧▽≦)

そのままショーの場所取り。
ちゃんとしっかり見たいからね
084.jpg

面白かった(´∀`)評判が良いのがわかったよ。

強風と寒さでもうヤバイので終了と同時に退散。
手足がかじかんで上手く動かない・・・・・(笑)

次回はまたいつになるか分からないけど、
しばしのお別れじゃ~~~グッo(´・з・`)ノ))バァーイ



関連記事

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback