avatar image

+o。。o+イベント+o。。o+

今日は天気良くて暑かった~

少し離れたところにある公園で
子供向けイベントが行われているので
せっかくだし、行ってきました♪

すっごい人でした~
横断歩道は順番待ちだし、
楽しそうなブースはだいたい並んでるし、
そこかしこに人だまり(≧ω≦ )

楽しかったけど、少々疲れました・・・

でも、ひらけた場所だし
こども向けということもあって
気兼ねなくムスコちゃんと遊んでこれました(●´艸`)

来年のがいろいろ楽しめそうだったから
来年も参加したいなぁ~♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback