avatar image

6月ですね

今日は少しはなれたところにある
大き目の公園へ遊びに行きました~

支援センターの企画だったので
同じ年頃のお友達数人もいました。
そして、外遊びのプロの方が講師として
一緒に遊びました♪

普段しないような遊びをたくさんして
怖がったり、楽しんだり、挑戦したり・・・
とても良い体験が出来ました((´∀`))

005_20120611215149.jpg

トンネルくぐり初体験!!
張り切ってやってました♪

またやりに行こうね( ´艸`)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback