avatar image

スポンサーサイト


子連れOK♪

近くの
区民センターで行われた
ジャズコンサート
に、ムスコちゃんと行ってきました

ジャズ

そんなに広い部屋ではなかったけど
満席でした。
さらに、前方には絨毯がひいてあって
座り見もあり(´∀`)

子ども達が歩き回っておりました(笑)

演奏中も
邪魔にならない程度に歩き回り・・・
時には乱入!なんて状態も( ・´ー・`)プッ

落ち着いた雰囲気で・・・
とはいかなかったけど、
ムスコちゃんと2人
良い体験ができました♪

帰りにCD購入したら
名前入りでサインもらっちゃった☆

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

