avatar image

結膜炎

チョーさんの目の様子がおかしい

で、病院行ってきました~

008_20120629171512.jpg

結果は結膜炎でしたが
炎症の範囲が広いのと
目薬と相性悪かったので、飲み薬をいただきました。

シロップなので飲ませるのは楽だけど、
病院でチョーさんはおデブ宣告を受けました(笑)
薬を飲ませるときに、口がニクに埋もれてしまう・・・爆

分かっていたけど、思ってる以上におデブちゃんでした・・・

ダイエットかな??

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback