avatar image

バレンタインデー

というわけで、ディズニーシーで先どりしてきました~。
バレンタインナイト2008
限定のショーがあったので楽しみにしてました!!
期待通り♪面白かった。
ミキミニ可愛かったし。
でも、写真完全禁止で…(泣)心のカメラに収めました(笑)
画像 109


シーズンオブハートのイベントも可愛かったよ☆
画像 108


せっかくなので、ご飯も限定メニュー♪
デザートが可愛かった。
画像 110
関連記事
スポンサーサイト

Comment

オ、オーケストラ??!
すごいじゃないの、なんかオトナ~な雰囲気だね!!
あ。平日もやってたか、へへ、さすが勘違いっ子(苦笑)
ワイワイがやがやのランドもいいけど
やっぱオトナ~なシーもいいなぁ~

  • すなっこ
  • URL

>のみ

え?休日もやってたよ?2・3・11日。
ちなみにデイジーだったよ。可愛いの。
14日ならミニーだったんだけどね・・・。
でも、こっそり撮った写真UPです。
これが限界でした・・・(泣)

さ、撮影禁止ってなんで!!?
ディズニーらしくないよーな。。。
そんだけレアっってことだよね~
せめて休日にやってくれれば…平日だけってのがずるいぜ!
ちなみにもらえるチョコの柄はなんだった???

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback