3日目

昨夜は強風が吹き荒れておりました・・・
今日は雨も少し落ち着いてきてます。

本日、母が体調不良によりダウン・・・

心配してくれたパパが
じぃちゃん、ばぁちゃんと共に
ムスコちゃんを連れ出してくれました(o´ェ`o)ゞ
助かります・・・

3時間後
帰ってきた大人たちは疲れておりました(笑)
ムスコちゃんは元気いっぱいv(o´∀`o)v
お土産も持ってましたー。
またまた電車のおもちゃ・・・

久々にゆっくり休めて感謝です☆

しかし、よほど楽しかったのか
遊び足りなかったのか
テンションMAXなムスコちゃん・・・

001_20120928032028.jpg


本日の就寝:0時Over
関連記事
スポンサーサイト
4日目   
  
   2日目

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント