avatar image

in浅草

今日は久々に朝早くから活動(笑)

浅草で開かれている
【スタンプカーニバル】に行ってきました。

開場前に着いたのですが
既に入り口には長蛇の列・・・

TVの取材も来てました∑(*゚ェ゚*)

参加申し込みしてあったミニ講習
043.jpg 044.jpg

ハロウィンATCカードホルダー&ATCカード
知らない世界だったけど、面白かったーィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

ほんっとにたくさんのスタンプがあって
見てるだけでも楽しめました♪

で、本日の収穫(笑)
042.jpg

見てるだけでも楽しめたけど、欲望に負けました・・・ンフフフフッ(ノω`*)

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

せっかくなので浅草ブラリ散歩

意外にも、初めての浅草寺
001_20121013195133.jpg

ムスコちゃんもはしゃいでおりました(。・w・。) ププッ
土曜日なので人、人・・・とってもグローバルでした。




関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback