avatar image



第1回アルバムカフェ開催♪

ついにやってきました

本日はじめてのアルカフェ開催です(*≧∀≦)

大使仲間に助っ人お願いして、
4名のご参加です。

001_20121024205146.jpg

皆さん、初体験でしたが
ステキな作品をさくさく仕上げていましたー(@´゚艸`)

和室だったので
ねんねの子も、走り回るムスコちゃんもOK
お子様たちも楽しく過ごせたようでした。
約2時間の作業時間。
最後の頃はお子様たちは飽きてきていたようだけど(笑)
楽しかったと言っていただけて
とても嬉しかったです

また来月、頑張っていこう

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

さらに
急遽、出張アルカフェ( ´艸`)

こちらは753作品。
見開きの手作りアルバム、約1時間半の作業時間。
女の子らしいかわいい作品ができあがりました

025_20121024210134.jpg

お疲れ様でしたー
関連記事

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

