avatar image

スポンサーサイト


JAZZコンサート

じぃちゃんが
何やら楽しげに
ムスコちゃんとお出かけする様子。
しかも、バイクに乗ろうと誘っている∑(*゚ェ゚*)
見ると、登山とかでも使えそうな背負子が・・・
ムスコちゃんを背負って、50ccスクーターで出発(笑)

002_20121029020312.jpg

帰ってきたムスコちゃんは手足冷えてましたが(笑)
楽しかったそうです♪良かったね☆

夜になって
実父とムスコちゃんと3人で
伯父サンがバンドマスターをしているビックバンドの
コンサートに行ってきました。

久々に従兄弟達にも会えましたー(´∀`)
そしてムスコちゃんにとってのはとこに初対面♪
ビックサイズでしたー(笑)

第一部の約30分
ムスコちゃんは騒ぐことなく、楽しそうに演奏を聴いてました♪
が、
第2部でボーカルメインの小規模演奏になったら
そっぽ向いちゃいました・・・
で、はとこクンやおじさんたちと廊下で大騒ぎ(笑)
約1時間走り回っておりましたー
そこで、早めに帰ることに。

帰りの車の中でおやすみ~
そのまま朝までコースでした。
お疲れさま( ´艸`)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

