avatar image

最近

昼間は暖かいのに、夜は寒いね・・・。

近頃のごまさんは活発です。しかも夜中・・・(泣)
なんか扉にゲキトツしながら走り回ってますぅ~。
うるさいのなんのって・・・

いもーとが、火を付けてると思うんだよねぇ。
または、煽ってる!!よく挑発してるもん。
そして勝手に暴れまわるごま・・・

関係あるのかないのか・・・最近寝不足です。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

NO TITLE

夜寒いよね、今日は風が吹き荒れてたよ。

本文とは違うけど
テンプレートが桜になってるね!!
この共有テンプレ、私も使ってたんだけど
どうもすなっこのように上手く
プロフィールとかその他のことが収まらなくて。

というわけで公式の桜のテンプレを使ってるのよ。
なんでうまくいかないんだろ??

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback