avatar image

+o。。o+゚Xmasイブイブ゚+o。。o+

今年も
近所のショッピングモールにサンタさんがやって来た♪

002_20121225002243.jpg

家族で記念撮影☆
サンタさんありがとうー

そのまま
電車に乗って[東武動物公園]へー
初来園ワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪

003_20121225002248.jpg

休日だけど
思ってたより空いていてラッキー♪
遊園地はまだ無理だから、
動物園をゆっくり見て回りましたー

004 (2) 
こんな間近でホワイトタイガー見れた!!
ムスコちゃんも、興奮して大騒ぎしてた(。・w・。) ププッ

004_20121225003118.jpg
本物のトナカイさんと記念写真。
今回の目的です♪無事達成ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
初めて見るトナカイはかわいい顔だったよ♪

005_20121225002254.jpg
ポニーライド
タイムアップぎりぎりに乗せてもらえましたー
1周ではもの足りず、駄々こねてました・・・(笑)

トナカイやポニーのようなパカパカする動物が
今お気に入りのムスコちゃん。
離れたくなくて、眠気も重なって、
帰りはちょっとグズグズ・・・

006_20121225002732.jpg 008_20121225002734.jpg 007_20121225002733.jpg
夕方から夜になってキレイなライトアップ
3時間半くらい滞在して
満足です。
楽しかったねー

帰りの電車でムスコちゃんはグッスリでした・・・

関連記事

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback