†゚*。Merry Christmas。*゚†


Xmasイブですねー。

今日は朝からバタバタして
ゆっくり食事も出来なかった・・・(;´・ω・)

でもその分
夜ご飯は気合を入れてみましたー
全て、作りましたよ♪
009_20121225004840.jpg

010_20121225004842.jpg 取り分けたムスコちゃんの分
珍しくいっぱい食べてくれましたワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

Christmasといえばケーキ!!
今年は甘えちゃいました(o´ェ`o)ゞエヘヘ
011_20121225004843.jpg
お店で購入、イチゴいっぱいのケーキです。

ローソクに火をつけたら
ムスコちゃん、大喜び♪
見た瞬間「イイ??」と訊いて
「ふ~」してくれました(´∀`)
1回じゃ足りず、切り分けたケーキにもローソク立てて火をつけて
「ふ~」しました(笑)

おなかがいっぱいになったら
あっという間に寝ちゃいました(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

サンタさんは来てくれるかな。
012_20121225004845.jpg


関連記事

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント