avatar image

スポンサーサイト


自宅deアルバムカフェ~第6回~

今日は従姉妹が遊びに来てくれました♪

そして
アルバムカフェ開催(´∀`)

写真はもちろん
アルバムも持ってきてくれたので
数ページ
時間の許す限りひたすらペタペタ・・・

003_20130120094338.jpg

日付をちぎりマステで作成。
根気が要りますね(笑)

スタンプも使って
004 (2)

あまり時間がなく
全ては無理だったけど
楽しかったと言ってもらえて良かった♪

カフェタイム
写真忘れた・・・(´-ω-`)
手作りポンデケージョとチョコサンドクッキー。

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆

その間ムスコちゃんは
はとこの(ちょっとだけ)おにいちゃんと大はしゃぎ☆
ケンカしたり、
一緒に遊んだり
大忙しだったけど(笑)

お別れの時間・・・

号泣ですビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

寂しいよね。

また遊びに来てねーーーグッo(´・з・`)ノ))バァーイ

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

