avatar image

怒涛の2日間

無事帰宅。

とても大変な2日間でした。。。

26日午前9時出発。
いろいろあって、1人猛ダッシュ。
ギリギリ間に合った。疲れた・・・(笑)

ムスコちゃんは飛行機の中、
楽しそうに窓の外を見ていてその後お昼寝。
心配要らなかったー(´∀`)

福岡着いて。。。

親戚が一同に集まる機会なんてなかなか無いから
初めまして。も多数いました( ´艸`)
そして、集まった子供の数は7人。
上は6歳から下は2歳まで
運動会が始まります・・・
おにぃちゃん、おねぇちゃんもがっつり怒られないと止めないから
チビたちは当然真似して大騒ぎ。(怒られて凹んでも回復早いし(笑))
他にお客様がいなくてホントに良かった・・・。

たぶん1番若いであろう私がとりあえず相手してました(笑)
なんだかんだで11時過ぎ・・・
ムスコちゃんの寝落ちが1時半。
親も2時ごろ就寝。

翌朝、行動開始8時半

式が始まって、終わって
移動して・・・

全部終わってほぼ6時。

8時の飛行機の私たちは1足先にお別れ。。。
空港着いて7時。
バタバタでした・・・
さらに飛行機が遅れて出発8時半・・・
帰りの飛行機もムスコちゃんはお休み(人-ω-)゚*。

東京着、10時。
帰宅11時半過ぎ・・・
撃沈。。。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback