In 豊洲

従姉妹とそのムスコちゃん
私とムスコちゃん
の4人でお出かけー(*≧∀≦)

午前中
我が家に集合。ランチ&遊ぶ。

011_20130207214507.jpg
何を思ったのか、「一緒に寝る」と枕を並べてお布団へ・・・
ちょっと離れてお布団入ったのに、わざわざくっついて寝てる・・・
男子2人なんですけど。。。(#゚ロ゚#)
萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)???

で、結局寝ないで(笑)
DVD見て

夕方3時半過ぎ
バスと電車で豊洲ララポート、キッザニアへ!!
008_20130207214501.jpg

先日当選したチケットで入場。
まだまだ何も出来ないだろうから下見のつもりだったのに、
入ってみれば消防車やらハトバスやらに興奮♪
『やる』と言い出した。



不安だΣ(゚д゚ll)
でも参加しました。ちゃんとお話を聞くと約束して。。。
009_20130207214503.jpg

おねぇさんや周りの大きいお友達に助けられ何とかこなしてました。
010_20130207214505.jpg

無事終了。
お疲れ様でした(´∀`)
周りの皆様もありがとうございました。

お腹すいたというので、ご飯。
満足してオネム(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚
一緒に行ったはとこクンも眠いのかグズグズ・・・・・
今回はここで終了。。。

もう少し大きくなったらまた来たいね♪
関連記事

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント