avatar image

第8回アルバムカフェ~集い~

本日は初めての試み。

祝日de撮影会!!

いつものように大荷物抱えて移動・・・
保育士の妹にもお助けいただいて
頑張ります。

午前の部
2名サマの参加。
お子様と一緒に撮影会♪
008_20130211194246.jpg
ママカメラマンのmaiさんのおかげで
賑やかな撮影会が行われましたー(*≧∀≦)
とってもステキな写真が出来上がっておりました
その場で印刷していただけるので、
出来立てほやほやの写真でアルバムカフェカード作り( ´艸`)
012_20130211194625.jpg

可愛いカードが出来上がりましたヽ(・∀・)ノ
010_20130211194250.jpg

ムスコちゃんはおにぃちゃんと大運動会(;^ω^)
本人たちはとーっても楽しそう・・・
妹も振り回されながら、遊ぶ(笑)
009_20130211194249.jpg


午後の部
1名サマの参加。
お写真は持参していただきカード作り。

011_20130211194252.jpg
スクラップブッキングもされているアルバム大使仲間♪
いろんなお話が聞けましたー( '艸`*)
ご自身で写真も撮られているので、持ってきていただいた写真がステキ。
仲良くしていきたいな

午前で大騒ぎしたムスコちゃんは午後の間お昼寝・・・(人-ω-)
助かっちゃいました。
帰る時間に起きてくれてご機嫌も問題なく、
お散歩がてら帰宅。

皆さまお疲れ様でしたー
関連記事

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback