avatar image

1からやりました

今日の夕飯

餃子と決まりました!!

なぜかというと・・・

作りたくなったから(笑)

しかし、
午前中に行った買い物で
【餃子の皮】を買い忘れ
悔しいので、皮から作ることにしましたー(*≧∀≦)

実家では
よく父が頑張っていた。
皮も具も父のお手製。
とっても美味しい餃子だった。

きっと出来るはず。。。
という確信から、作ったこともないのにレシピも見ず
(持ってないし検索も面倒だったので)
勘だけで作りました(;^ω^)
009_20130216161702.jpg

大体で等分して具をつめる。
010_20130216162121.jpg

量が少なかったので、数も少ない・・・
1つが大きめだから大丈夫かな??
ムスコちゃんに、お手伝いという名の邪魔をされ(笑)形が微妙・・・

味がよければ良しとしよう。
009_20130216163752.jpg



まぁまぁだった(;´・ω・)
許せ、ムスコよ。。。
関連記事

Comment

  • しゅう
  • URL
ふくちゃん

そう??

パンと皮は別物よー(笑)
中力粉だしね(。・w・。) ププッ
今度、一緒につくろうね♪

  • ふくこ
  • URL
No title

すご!!

っていうかよくよく考えたら
あんなにいろいろパン作れるんだから、
集ちゃんに作れないわけないとも思うv-410

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback