avatar image

第9回アルバムカフェ~集い~

あいにくのお天気ですが
ご予約いただいたおうちアルバムカフェ♪

6ヶ月のかわいい女の子ちゃんとご一緒です( ´艸`)

プレゼント用にしたいとのことで
フォトボード作成。
お持ちいただいた写真は
2L判1枚とL判数枚・・・

2L判は私自身も初体験∑(*゚ェ゚*)

配置や飾り方など
2人で試行錯誤しながらの作業。
いろんなお話もしながら
楽しい時間でした。
009_20130218180239.jpg


後半、ベビちゃんが泣き泣き・・・
抱っこすると落ち着くので、ママは抱っこで作業(;^ω^)

出来上がった作品は
写真2枚だけのシンプルでしたが
2Lサイズとマスキングテープで
とっても華やかな可愛い作品となりました

「満足いく作品が出来た」
と言っていただき
アルバムカフェにも興味を持ってくれたようで嬉しいひととき。。。

お帰りの時間、雨模様ですが気をつけて・・・
お疲れ様でした(´∀`)

関連記事

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback