avatar image

チョコレート展in上野

久々にいいお天気♪
お友達と約束してた上野へ
やっと行けます!!
なかなかタイミングが合わなくて
一時はもうダメかと・・・。

国立科学博物館の企画展【Chocolate展】

チョコ好きとしては行かねば!!
と思っていたので嬉しい(*≧∀≦)

早速中へ・・・。
展示はちゃんと知識がたっぷり。
カカオから工場まで
チョコレートに携わるものがお勉強できましたー。
さらに
チョコレートもたっぷり。
大きいものから小さいものまで
いろんなチョコレートが展示されてました( ´艸`)
012_20130220182926.jpg 013_20130220182928.jpg食いつくムスコちゃん(笑)

なかなか面白かったーヽ(・∀・)ノ

外に出ると、目の前の噴水にはしゃぐムスコちゃん
011_20130220182924.jpg


帰りに一緒に行ったお友達のご好意で
上野動物園ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

010_20130220182922.jpg 009_20130220182919.jpg

電車とか考慮して長居はできなかったけど
間近にいろんな動物が見れてラッキーでした(*>∀<)

また遊ぼうねー☆
関連記事

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback