avatar image

スポンサーサイト


体操教室と長距離?移動

午前中は体操教室。
今日も元気に自由人(笑)
しっかり運動してましたー。

残すところあと2回・・・


終了後
そのまま駅に向かって電車でお出かけ。
およそ1時間半の移動です。

電車大好きなムスコちゃんでも
後半は嫌になってきたようで、
駅に着くたび
「着いたー、降りるよ」
と急かしていました・・・
疲れてたかな??

スクラップブッキングの講習会に参加してきました♪
素敵な手作りアルバム講習。

先生や他の参加者が
ムスコちゃんを気にかけてくれて
プレイスペースもあったので
とってもスムーズに作業ができました。
ありがとうございました☆

おしゃべりも楽しくて
また参加したい!!と思える講習会でした♪

003_20130314121633.jpg

帰りの電車で
ムスコちゃんはぐっすり(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

お疲れ様でした。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

