Whiteday

今日はホワイトデーですね。

我が家は何もありません(笑)
旦那サンは飲み会です・・・

土曜日に
休日出勤してた旦那サンの帰宅後
「当日渡せないから・・・」
と、【ステラおばさん】のクッキー詰め合わせをいただきました♪
ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

と喜んでたら・・・

翌日、留守にしている間に(参照 笑)
ムスコちゃんに開封され
無残な姿に・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

怒るほどでもないが、なんともいえない感じ・・・
旦那サンはお昼寝中でした(´-ω-`)

なんか切ないデス・・・( ・´ー・`)プッ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Re:ふくちゃん

それは残念だね・・・(笑)

来年は何かあるといいねー( ´艸`)

2013.03.18(Mon) 16:41       しゅう さん   #-  URL       

No title

だんなさん優しい〜!!
うちはほんとにほんとに何にもなかったよ。
って・・・あげてないからかv-12

ははは

2013.03.16(Sat) 20:13       ふくこ さん   #8ag4hNGQ  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント