出張アルバムカフェ

暖かくなってきましたね。
サクラも開花したし
今日は暑いくらいでした・・・(;^ω^)

002 (2)

お友達のご好意で
保育園ママの懇親会に参加させてもらいましたー。
ムスコちゃんはおうちで旦那サンとお留守番です(笑)

アルバムカフェの参加者は8名。
皆さんお子様と一緒なので、
半数ずつ交代で、子守しながらの開催となりました♪

003_20130321075654.jpg 015_20130321075655.jpg

よたよた歩きだけど、
好奇心いっぱいで、ママ大好き
というお子様たちに翻弄されながらも
皆さんとっても素敵な作品を作ってました( ´艸`)

016_20130321075657.jpg

作業中も、終わってからも
「楽しい」という単語連発で、とっても嬉しいひと時でした☆

また呼んで頂きたいです
お疲れ様でした。

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆

夜、妹が遊びに来ました。
お花とケーキもらっちゃった♪
017_20130321075659.jpg

生花なんて久しぶり♪
前倒しの誕生日のお祝いでしたー(*≧∀≦)
ありがとうーー!!
関連記事

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント