第10回アルバムカフェ~集い~

(前回の出張アルバムカフェを除いて)

ついに記念すべき10回目。
本日は生憎のお天気・・・雨降っちゃってます。

お子様の体調不良などでキャンセルがあり
2名サマでの開催。

015_20130327171728.jpg
どちらも経験者さんだったので
作業はスムーズ♪
お1人は1時間半で完成させてました∑(*゚ェ゚*)

お子様の相手もしながら、素敵な作品を仕上げていきましたー。
どちらも女の子ちゃんママ。
可愛らしい色使いでした(´∀`)

帰りには雨は止んでた。良かった・・・
お疲れ様でした。。。
☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆

ご要望が多かったので今回から導入しました
002 (2)
ひらがなスタンプ。
なかなかご自分の字では納得がいかないようです(笑)

マイチェキをデコってみました♪
専用シールがあるんですよー。
003_20130327171725.jpg


関連記事
感謝   
  

Comment

Re: ふくちゃん

そうだね。
雰囲気って大事だもんね。

使ってもらえるといいな♪

2013.03.29(Fri) 15:10       しゅう さん   #-  URL       

No title

フォントが可愛いだけで
かなり雰囲気でそうだよね。

フォント、確かに大事だと思うv-190

2013.03.28(Thu) 20:57       ふくこ さん   #8ag4hNGQ  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント