クラフターズフリマ

お世話になってるTinyDotsさんが
フリマを開催しました♪

いろんなものが
格安なので、ウキウキと参加してきました(´∀`)
ハリキりすぎて、フライング(笑)
開始時間まで
周りをフラフラ散歩してましたー☆

そして、
ついにゲット
001_20130415110921.jpg
ダイカットマシン(*≧∀≦)

使いこなせるかどうか・・・
頑張らねばだけど、
アルバムカフェに活かせるよう
がっつり使っていかないとね♪

Dotsさん
ありがとうございました(('ェ'o)┓ペコ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント