久々のご対面

今日は、お友達のおうちにお邪魔してきましたー。

出産のため
しばらくご無沙汰していたけど
落ち着いた頃を見計らって突撃ーー!!

ムスコちゃんと同い年の男の子のおうち。
おもちゃがカブる、カブる(笑)
それでもムスコちゃんは大はしゃぎしてましたよ(;^ω^)

2ヵ月のベビちゃんとも初対面☆
ちっちゃいよー
かわいいよー

こんな感じだったか・・・
と、いろいろ懐かしくなりました~

忙しいのにランチまでご馳走に♪
美味しかったー。ご馳走様です(ωV_vω)ペコ

今回はお友達には会えなかったけど、
また今度遊ぼうね。
お邪魔しましたー☆


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント