なんと・・・

本日、コラボイベント予定だったけど
参加者のキャンセルにより中止・・・

で、友人の希望で急遽パン教室開催です!!

初めてのことなのでアセる、アセる・・・アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ

なんとか出来たのかなー??

001_20130419171706.jpg
マンツーマンだし、友人だし、緊張しないでできたけど
人に教えるって難しい・・・。
同時に何人も。なんて無理だわー(笑)

002 (2)
無事出来上がり。美味しくできたかな??

それを見てたムスコちゃんが食べたがるので
急いでこねこね(;^ω^)
ミニサイズで作りました。
002_20130419172159.jpg
焼き上がり♪

が、惨事が・・・ヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!
オーブンレンジから『パスッ』と小さい音がして
テレビが消えた!!
一瞬の出来事で、テレビはすぐに映りだしたけど
レンジのスイッチが入らない・・・・・
壊れたのか???



壊れたでしょ!!!

レンジだよー。どーすんのーービェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

そんな中
ムスコちゃんは出来上がったパンを1口食べて・・・寝た(笑)
待ちくたびれちゃったね。頑張っても1時間半はかかった。
起きたら、夕飯にでも食べておくれー
(いいのか?)

あー
落ち込むな・・・・・。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント