avatar image



第11回アルバムカフェ~集い~

今年度初!!
気持ちを新たに頑張って行きたいと思います♪
008_20130423220816.jpg


今日はなんと8名さまのご参加。
しかも皆さん、初参加。
緊張します・・・( ´艸`)
1~2ヶ月のベビちゃんも3名☆
ちっちゃくて可愛らしい・・・(〃▽〃)

007_20130423220814.jpg

珍しいことに
お友達同士の参加が3組もいらしたので
お話も情報交換も盛んに行われてました♪
助かります(笑)

子ども達も仲良くなって
元気いっぱい遊びまわってましたー☆

卒業アルバムの予行練習の方や
プレゼント用に作成された方など
素敵な作品がたくさん出来上がりました。
001_20130423230617.jpg

ご参加いただいた皆さん
ありがとうございました☆

またお待ちしています(´∀`)





関連記事

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

