avatar image

スポンサーサイト


こどもの日

今日は生憎の雨・・・
ちょっと寒い((´д`)) ブルブル…

いつもお世話になってる向日葵さんで
今日はスクラップブッキング&巻き寿司

カメラマンさんもたびたびお世話になってるmaiさん
001_20130424144208.jpg
始めは嫌がってたムスコちゃんも
maiさんに釣られて(笑)
楽しそうに撮影してました♪

撮影後に
印刷していただいた写真を使って
スクラップブッキング☆
可愛い素材をいっぱいいただいて満足の作品が出来ました(*≧∀≦)

それから
飾り巻き寿司!こいのぼり。
けっこうな大作でした(;^ω^)
不慣れな私には大変でしたが、達成感はすごかった(笑)
002 (2)
美味しくいただきましたー♪
ムスコちゃんももりもり食べてました( ´艸`)

肝心のおやつピザ、ムスコちゃんのリュックに入れて
玄関に置き忘れる・・・・・(-_-)
「おなかペコペコ」と騒ぐムスコ。
すまぬ(笑)

でも、楽しかったね。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

