avatar image

こどもの日

暖かくていい天気♪

久々に千葉の従姉妹のおうちへ
ムスコちゃんと2人旅☆
バスに乗って、電車に乗って
ウキウキな移動時間(´∀`)
1時間半、楽しそうにしてました。

午前中はおウチでおもちゃ遊び♪
親はその間ランチのたこ焼き作り。
これが意外と楽しくて・・・ハマリそう( ´艸`)

午後は
ちょっと離れた施設の敷地内の広場へ。
芝生や小さい池もあってお子達は大はしゃぎ(*≧∀≦)
ずーっと走り回ってました。
004 (2)

004_20130505225610.jpg
こんなに立派なこいのぼりも♪
ムスコちゃんはそれどころじゃないようだったけど(笑)

いーっぱいあそんで楽しかったね♪
従姉妹たちには感謝です。

帰りの電車で案の定寝る・・・
ま、しょうがないね。
乗り換えのたびに起こされて最終的に覚醒(。ノω<。)
元気になっちゃった・・・・・
寝るの何時かしら(||OдO||)
関連記事

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback