avatar image



プラレール博

家族みんなでお出かけ。

幕張メッセで開催中のプラレール博最終日☆
007_20130507002340.jpg

ムスコちゃんより
旦那のほうがはりきってる感じでした(笑)
たくさんのプラレールを見れて
楽しそうだったけど、触れなくて物足りなそうでした・・・
005_20130507002334.jpg
改札見つけてひたすら押す(。・w・。) ププッ

トーマスにも乗る。
006_20130507002337.jpg
出発前、ちょっと手を離したら
Staffのおにぃさんに何やら注意され真顔・・・
しっかり掴んだ両手を離すことなく(手も振らず)
ニコリともせず2周しました。
楽しかったかな??

有料コーナーでいくつかGETしたプラレールを
早速つなげて遊ぶ。

自分たちのシールで乗車してる風なプラレールも作りました。
004_20130507002331.jpg

帰りにさらに購入・・・
今日1日でかなり増えました。

大事に遊んでね☆
関連記事

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

