avatar image

七五三

七五三の前撮りをしてきました。
スタジオ撮影。

日曜日ということもあり
混んでました・・・。
待ち時間が長くて
ムスコちゃんがぐずぐず(´-∀-`;)

でも、何故か出番になるとしっかりやってくれてました♪
お着替えも出来て
1人撮影も順調にこなし、
家族撮影も無事終了(´∀`)

写真選んで
申し込みして・・・
おじぃちゃん、おばぁちゃん用も購入。
けっこうな額に・・・(;^ω^)

全部終わって3時間。
ムスコちゃんは寝ちゃってました。
撮影後で良かった。

ちょっと大変だったね。
お疲れ様でした☆

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback