念願のディズニー☆


ついにこの日が。
計画立ててから待ちに待った日の到来です(*≧∀≦)
いとこ姉妹とチビたちの5人でインパします。子連れ女子会気分♪

゚☆゚+o。。o+TokyoDisneyLand+o。。o+゚☆゚

005_20130515122125.jpg
丸1日IN☆
平日だけど、けっこう混んでました(;^ω^)
しかも天気良すぎ(笑)
暑いし、焼けるし、眩しい・・・
さらにビックリする事もあって
あっという間の1日でした。

9:00 舞浜集合。
ちょっと早く着いてリゾートライン見て喜ぶ。
手荷物検査場通過して大はしゃぎ♪
走り回って大笑い。
007_20130515122133.jpg
そこはイスじゃないけどー??

10:00ごろやっとIN。
モンスターズインクのファストパスとって
ランチショーの予約確認にホースシューへ。

*ウエスタンリバー鉄道に乗る。
後半の恐竜でカミナリに驚いて泣く・・・
*スーパードゥーバー・ジャンピンタイム途中から途中まで見て
ファンタジーランドへ移動。
*キャッスルカルーセル乗ってご機嫌。
*イッツアスモールワールドで「キレイねーかわいいねー」連発して、
さらにトゥーンタウンへ移動。
スプリングロール食べて、車で遊んで
ガジェットコースター見送って(身長足りずお留守番。笑)
13:05ファストパスOKタイム
*モンスターズインクへ♪
004 (2)
わたし自身も初体験☆ ウキウキ。
★ビックリポイント①
暗闇と大きな音がムスコちゃんは恐怖だったみたいで
暗くなってすぐから泣く・・・
終わる頃には号泣してました(;´・ω・)
ゴメンよー。映画は好きなのにね。

それから、ベビーカーレンタルしにエントランスへ。
そこでキャラクターグリーティングに遭遇。
朝より人少なめ☆
★ビックリポイント②
キャラクターと写真撮ろうと奮闘してるとドナルドが!!
005_20130515124637.jpg 006_20130515124612.jpg
ムスコちゃんと手をつないでくれて、さらにポーズまでとってくれました♪(#゚ロ゚#)

13:50いよいよランチタイム☆
*ホースシューラウンドアップ*
008_20130515122136.jpg

ご飯も美味しかったし、楽しかったー。
ムスコちゃんも手拍子したり、食い入るように見てました♪

15:00満腹になったところでムスコちゃん寝・・・(人-ω-)゚*。
そこで別行動。
のんびり買い物と、ニューパレードチラ見。
今度はゆっくり見てみたい、可愛い感じでした☆

レザーカービングでお土産作成。
007_20130515133128.jpg
裏には名前を刻んで、家族へ。

約2時間、ぐっすりだったムスコちゃんが目覚めたところで合流。

ムスコちゃんの希望で
*ウエスタンリバー鉄道へ。
半分は目をつぶってましたけど(笑)
★ビックリポイント③
19:00ファストパスをとってあった
*プーさんのハニーハントへ。
しかし、これもダメだった・・・
怖かったそうです(笑)
止まったり、急発進したりがダメポイントだったらしい。
エレクトリカルパレードチラ見しながら
*イッツアスモールワールド入って元気回復。
走り回って遊んで
*キャッスルカルーセル再び♪
またまた走り回って遊んで・・・
ご機嫌になったところで
少しショップ見て
21:30お開きです。

ムスコちゃんにとっては
夢の国ではなかったみたいだけど
楽しかったみたいなので良かった。

もう少し、大きくなってからまた行こうね☆





関連記事
  
   七五三

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント