体操教室

今日から新たな体操教室。
今回は児童会館での開催です。

10:30~開始。
思ってたより広い体育室で
思いっきり体を動かせるね♪

なんて思ってたのに
眠いムスコちゃんはぐずぐず・・・・・
半分以上抱っこで参加(´-∀-`;)
私がいい運動になったからいいけどね(笑)

教室終了後も
そのまま開放してくれて
12:00まで遊んでOK。
ボールやフープなども出してくれてました☆
ムスコちゃんは元気になって(笑)
ボールを持って走り回ってました(。・w・。) ププッ

楽しめたなら良かったね☆
早起きの習慣、つけていこうね。

帰りに電車を見てご機嫌。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント