実家。

週末、ムスコちゃんと2人で帰省してきました。
父のBirthdayParty(食事だけだけど)♪

1日目~18日~
スペーシアに乗って、午前のうちに到着。
母は仕事なので終わるまで待機。。。

父と3人で遊んでました☆

015_20130526145644.jpg
いつものコースを散歩。
14-tile_20130526145641.jpg
石を見つけると用水路に投げ込むムスコちゃん・・・
そのたびにカエルがぴょんぴょん!!
さらにヘビまで発見。
「かわいいねー」と一言。ムスコはつわものだ(笑)
ケータイを用水路に落とした私・・・・・(||OдO||)焦ったけど無事だった☆
今の防水はすごいねー。

午後、1時間程動物園へ♪
動物はほとんど見ないで、遊んでばっかりでした・・・・・

妹と合流。
駅近くの遊園地公園へ。でも閉園15分前(笑)
ギリギリで2つのアトラクション乗れました。
で、公園はしご。
014_20130526150652.jpg
四つ葉のクローバーを探す人々(笑)
アスレチックを発見!!
013_20130526145634.jpg 023_20130526145647.jpg
ローラー滑り台が相当気に入って、エンドレス突入。
さらに、つり橋やロープトンネルくぐりなど
今まででは出来なかったことにも次々挑戦してました☆
013_20130526151910.jpg 014_20130526151913.jpg
ビビリが少したくましくなったカナ( ´艸`)
「帰らない」と遊びまくるムスコちゃんを、何とかなだめて帰宅。

夜は食事会。家族集合ォ!!(*≧∀≦)ノ
14-tile_20130526151915.jpg
みんなが集まれるのがいいね♪仲良し((´∀`))
父、誕生日おめでとう。
久々に酔っ払いましたよ、ワタクシ(笑)

関連記事
実家。2   
  

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント