avatar image

スポンサーサイト


実家。2

連投です。

2日目~19日~
この日は母がお休みなのでまったりと。
庭で新しい遊びを見つけたムスコちゃん
021_20130526152021.jpg
放水・・・Σ(゚ロ゚」)」
逃げるのが楽しいのか、あえて人を狙うムスコちゃん・・・
被害者続出(笑)
天気が良かったのですぐ乾いたけど、
気を抜くと危険です!!

昼前に弟バイバイ。
午後に妹バイバイ。

夕方、ムスコちゃんと3人でスーパー銭湯へ。
駐車場がいっぱいでビックリ。
でも中は案外空いてました(笑)どうやら男性が多いらしい。
のんびりお湯に浸かるなんて久しぶり。
しかも温度高めで♪
(我が家のお風呂は追い炊きがないので冷めるのが早い。)
露天風呂もあって気持ち良かったー☆
ムスコちゃんも楽しめたみたい(´∀`)

3日目~20日~
父が東京出張というタイミング。
なんという偶然(笑)
車で送ってもらっちゃいました。
平日の午前の首都高渋滞にビックリ、一般道渋滞にガックリ・・・。
東京は大変ね・・・・・。

楽しかった。
みんなありがとう♪
父はご苦労様でした。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

