アルバム大使交流会

みなとみらいまでお出かけ。
JR使って行ったので、
窓の外を見てムスコちゃんも楽しそう♪

1時間ほどで到着しました☆

会場は駅直結のおしゃれなカフェ。
大きな窓からはコスモワールドが見えます。
(写真忘れた・・・)

簡単に自己紹介した後、
美味しいケーキを食べながら
お店プリントの違いなどの専門的な話から
雑談まで
短い時間だけど
いろんな話しが出来てすごく楽しい♪
 
ムスコちゃんに食べられて、味見くらいしかできなかった(笑)

その後、本日のメインイベント
富士フィルム新商品「YearAlbum」体験!!

すぐ隣にスタッフさんがいるので質問しまくり(笑)

1年アルバムというコンセプトだけど、
期間は自分で設定できます(´∀`)
何年何月何日~何年何月何日という指定の仕方。
1000枚超のデータの中から
顔や目線などを自動認識して
良い写真を選んでページにレイアウトしてくれます。
写真の変更も出来るし
レイアウトの変更も出来ます。

数は多くないけど
レイアウトにスタンプやフォントを足すこともでき、
自分好みの、自分だけのフォトブックを作ることが出来ます。
面白かった♪

ただ、いつも自分好みにやりたい放題やってるので
ちょっと物足りなさもありましたが・・・。

帰りにお土産も☆


貴重な体験ができました♪






関連記事
スポンサーサイト
mtSchool   
  

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント