avatar image



第14回アルバムカフェ~集い~


梅雨入りしましたね・・・。
本日も雨ですが
013_20130530174723.jpg
アジサイはまだ先ですねー。

天候や体調でキャンセルもありましたが
お2人のご参加。
014_20130530174725.jpg

お1人は常連様♪今回はミニアルバム作成。
もう1人はお友達。初めてなので、フォトボード作成。
お友達同士のご参加でしたので、
会話も弾んで賑やかに☆
お2人は9ヶ月のベビちゃんが一緒。
抱っこさせていただくと・・・軽い(*≧∀≦)
いつまでも抱っこしていられます♪
ムスコちゃんはやりたい放題大騒ぎしてました・・・・・。
お騒がせしてすいませんでした。

作業時間は約2時間半!!
なかなか配置が決まらず、焦らせちゃったかもですが
可愛い作品が出来上がっておりました♪

お疲れ様でした☆
関連記事

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

