参加inアルバムカフェ咲

今月もアルバムカフェ咲にお邪魔してきました。

今回も月替わりメニュー☆
パタパタレイアウト。
12インチの用紙がクルクルと回って
4面あらわれるというすごい仕掛け!!

013_20130601224720.jpg

4面あるから
写真もいっぱい貼れました♪
クルクル変わるから、シーンごとに分けられて
見やすいし楽しい。

ムスコちゃんは今日もやりたい放題・・・(´-∀-`;)
お騒がせしました。

ティータイムには
美味しいティーのほかに
美味しいケーキまでいただいて
元気も回復(*≧∀≦)

午前中の移動の疲れが癒されました(笑)

ありがとうございました☆
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント