合同アルバムカフェ開催☆

今日はスッキリしないお天気でしたが
2組のご参加で開催しました。

大使仲間との合同開催。
撮影も担当してもらいました☆

撮影会は1組様。
9ヶ月のお子様と素敵なショットを♪
そして印刷。
もう1人はお持ちいただいた写真で
ミニアルバム作製。

006_20130625224236.jpg

ミニアルバムはカット済みの用紙キットを用意して
貼りあわせから飾り付けまでご自身で行ってもらいました。

工作系はなじみが無いというお2人でしたが、
時間をかけて素敵なアルバムを完成させてました。
好みが出るのもありますが、
開催者2人に参加者2人。
マンツーマンで対応してたので
2つの作品は全く違う感じに仕上がってました(笑)

お2人とも完成は宿題となってしまいましたが・・・
楽しんでいただけたようで、良かったです。
お疲れ様でした。
完成させてくださいね☆

また合同開催したいな♪
次は秋ごろかな・・・。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント