avatar image

YearAlbum

FUJIFILMの新商品
『YearAlbum』

先月いただいたクーポンを使って作製しました☆
ネット注文だったので、到着までおよそ1週間。早かった・・・(笑)
013_20130629080903.jpg
クリアケース付き♪
肝心の中身・・・
014_20130629080905.jpg 14-tile_20130629080907.jpg
読み込みで配置やスタンプ挿入をやってくれます☆
でも、こだわり派の私は写真の入れ替えやスタンプ差し替えなど
あれやこれやといじりました( ´艸`)
結果
1.写真の配置は決められてしまうので自由には出来ないけど、
なかなかいい感じ(´∀`)
2.数は多くないけど、スタンプなどの装飾も楽しい。
3.コメントの挿入が出来る。アルバムっぽい♪
4.最後のページ。
スペースにコメントを書いてプレゼント用にとかもOKらしい・・・。
といいところ満載。

今回は2012年の写真を使って作製。
我が家の1年間の撮影枚数は、なんと6,386枚!!
読み込みも30分ほどかかりました・・・家でよかった(笑)
今年はそれ以上いっちゃうんだろうな・・・(´゚∀゚`;)

出来上がりは満足(*≧∀≦)
サイズも大きすぎないので収納もOK♪
楽に写真整理できちゃいました☆
富士フィルムYearAlbum
関連記事

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback