avatar image



葛西臨海水族園

梅雨明けしてから暑くなりすぎ・・・
しかも、夏らしく夕立続き(;´・ω・)

今日はムスコちゃんの体力消耗作戦で
思いつきでお出かけー。
月曜日は、お休みのところが多い中
開業している葛西臨海公園へ♪

018_20130708205955.jpg
駅前の噴水にテンションが上がるムスコちゃん。
でも水には触らない・・・(笑)

020_20130708210001.jpg 019_20130708205958.jpg 
眩しい日差しも関係なくはしゃぎまわる
カクレクマノミを「ニモ」と呼んで離れなくなる(笑)お約束ですねー。

014_20130708210511.jpg 14-tile_20130708210514.jpg
ペンギン大好き☆
暑いのにめげることもなく、ずっと見てる・・・(;^ω^)
ご飯の時間に遭遇して、団体で動き回るペンギンに嬉しそうなムスコちゃん♪

ランチしてー
外で走り回るムスコちゃん。。。
015_20130708210517.jpg
ハイビスカスが咲いてたよー

そんなこんなで3時間くらい滞在してたかも・・・
水族館を出ると遠くでカミナリが・・・
でも、観覧車に乗りたがるムスコちゃん。
とりあえず、ふもとまで行ってみると天候不良で運転見合わせ(笑)
泣く→なだめる→わめく→怒られる
途中、心配した雨に降られ・・・
しかも土砂降りで・・・
ずぶ濡れで帰宅。
013_20130708210509.jpg
うっすら虹☆

また次回、観覧車リベンジしようね。



関連記事

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

