avatar image



第15回アルバムカフェ~集い~開催

真夏の暑さですね・・・
午前中には30℃を超えてたとか(´-∀-`;)

今回はキャンセルもあり、お1組の参加。
019_20130711232452.jpg
アルバムをお持ちいただき制作。

1歳半の男の子もご一緒に。
場所見知りや人見知り?でグズグズな始まりでしたが
後半は男の子同士
ムスコちゃんともなかなか上手くやって、
元気に機嫌良く遊んでくれました♪

お子様がグズグズだったため
なかなか作業が進まないなか
構図に悩み、飾りに悩み・・・
時間ギリギリで、なんとか1ページ
完成させることが出来ました☆
015_20130711232449.jpg
ステキな記念すべき1ページ☆
まだまだアルバムをやりたいということで、
次回のご参加お待ちしています♪

本日はお疲れ様でした。

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*
020_20130711232455.jpg
あまりにも暑かったのでおまけプレゼント(笑)
ちょっとでも夏の楽しみを・・・

8月のアルバムカフェ~集い~はお休みです
夏休みとなります☆
次回は9月。
関連記事

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

